お問合せ
当サイトのお見積りより、フォーム・メールまたはLINEからご連絡を下さい。
※ご連絡いただきました段階ではご発注ではありませんのでお気軽にご連絡下さい。
折返し、仕様等をお伺いさせていただきお見積り金額をご連絡いたします。
ご発注
金額をご了承のご連絡を頂いた時点で、発注とさせていただきます。
原稿送付
写真・テキストデータをご準備いただき、送付して下さい。
原則一週間以内に送付下さい。
データ検証・作成開始
素材が揃っているか確認し、問題がなければデザイン作業にとりかかります。
作業の際、不足素材や質問等がございましたら、ご連絡をさせていただきます。
デザイン送付
最長7営業日程度お時間をいただきます
デザイン案が完成次第、ウォーターマーク(透かし)が入ったものを送付いたします。
デザイン確認
お客様でデザインを確認していただき、修正点がありましたら、ご連絡をいただきます。
修正作業
修正点のご連絡をいただきまして作業をいたします。
※修正作業は2回まで無料で行います。
※作業には1〜2営業日を頂いております。
校了
デザイン料金ご入金
校了のご連絡を頂きましたら、ご指定の決済方法にて決済のご連絡をさせていただきます。 3日以内にお支払いをお願いいたします。
納品データ送付
ウォーターマークを外した納品データを送付いたします。以上でお取引が終了となります。